【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年08月26日

『ROK☆ぬちぐすい女子会』





今週もやってまいりましたあ!ラジオ沖縄『ぬちぐすい女子会』このあと3:30からですが。。
はあ〜しゃびよい\(☆o☆)/でぇ〜〜じなまぎぃ〜台風 910hpって!ちゃっぴな〜よっ
恐るべし自然!



写真は先週番組に遊びに来てくれた【アイバン】無料ライブ見てきたよ♪


  


Posted by 日本広告 at 13:09

2012年08月24日

『NHKで黄金言葉』




【ニュースおきなわ610】で毎週金曜日に黄金言葉を紹介するコーナー
今日から私たち『泉&やよい』が紹介しますっ。

このコーナーのデレクター 三橋アナウンサーと。。

我が母校、キリ短 旧校舎跡地と現在校舎にて♪♪♪

  


Posted by 日本広告 at 17:47

2012年08月21日

『有希クン☆チーム沖縄』







去った18日
朝はNPOチーム沖縄主催の『障がい者のための法律の学習会』で、問題導入の漫才をして
昼は墨絵画家の小波津有希クンのドキュメンタリー映画『琉球の空へ 羽ばたけ天使君』の試写会の司会をしてきました。


  


Posted by 日本広告 at 11:43

2012年08月19日

『I- vAN』






浦商。。残念でしたねぇ〜。でも、オリンピック終わっても浦商のおかげで盛り上がれたょ。ありがとぉーございますだぁ(o^∀^o)


さて、このあと3:30から恒例の『ぬちぐすい女子会』始まるぅ〜。
金曜日に収録だったので、ううぅ〜ん、浦商のことは触れらなかった(>_<)のが残念。。
やしが。。今日は素晴らしいゲストが登場するょ。
レゲエダンス世界チャンピオンの沖縄宜野湾出身『I-vAN』。本場ジャマイカ優勝したんだって!スゴッ\(☆o☆)/。


世界で活躍する忙しい中、沖縄の子どもたちに夢を与えられる存在になりたいと沖縄でもイベント開催。

今日は国際通りの歩行者天国で、モンゴル800の キヨサクとハネーカスって。5時からOPA前にて(^O^)
行こおっと♪♪♪♪♪



  


Posted by 日本広告 at 12:48

2012年07月22日

『今日のゲスト』




《ぬちぐすい女子会》
ハイ!
アルベルト・城間さんです!

ROKにて、このあと3:30〜放送


  


Posted by 日本広告 at 14:39

2012年07月12日

『信ちゃん』





この間のラジオ《ぬちぐすい女子会》(7/8放送)に信ちゃんが 芝居の告知に来てたょ。

なぁ〜、ぬち女に呑み込まれたら(>Σ<)大変!!って思ったんだろ〜ね〜。クーラーガンガンのスタジオで、汗だくになりながら 機関銃ゆんたくで 告知して行きよった。

ありがとぉね〜(≧∇≦)



芝居は、ちゃたんニライセンターで今週末です!



  


Posted by 日本広告 at 11:13

2012年06月29日

『岸本 司 監督』





いよいよ『オバー自慢の爆弾鍋』今日が最終回。
【じまん屋】どうなるのかねぇ〜



この泣いて笑って はぁ〜忙しいドラマ。ほんと素晴らしい大衆ドラマ。終わるって。。さびしいねぇ〜。再放送されることを“強く”願う。




このドラマを撮った監督、岸本司監督。
この間、やよいが出演させていただいた映画『ニービチの条件』で
全国から寄せられた106作品の中から【第3回旅シヨーット!プロジェクト】部門で見事 最優秀賞を受賞してます。♪〜θ(^0^ )


ウチナ〜人が、活躍してる二ュースを聞くと とにかく気持ちイイィ〜ねぇ〜




写真は、『オバー自慢。。』撮影中の岸本監督。紺のチョッキ(^w^)ベストの人。



  


Posted by 日本広告 at 19:11

2012年06月23日

『一合瓶ライブ』





【ぬちぐすい女子会】収録中、【チャトステーション】にライブの告知をし終えた 幸人が相変わらずの妄想発言連発でスタジオに…
昼の放送では、耐えられない発言なので収録中断(`ヘ´)



今日 桜坂劇場で毎年恒例の新良幸人プレゼンツ【一合瓶ライブ】だそうで〜っす。


  


Posted by 日本広告 at 10:30

2012年06月16日

『糸満平和レクイエムコンサート』





今朝は、糸満の『平和レクイエムコンサート』で漫才をしてきました。
笑えるって平和だぁ。




写真は明日のラジオ『ぬちぐすい女子会』のゲスト【大島保克】さん。
新しいアルバム【島渡る】の話と7/7桜坂劇場でのライブの告知に来てたょ。
保克ちの長寿の話で盛り上がったぞぉー(^w^)

明日ROK3:30〜放送


  


Posted by 日本広告 at 13:14

2012年06月10日

『満島真之助くん』






【ぬちぐすい女子会】につられて、真之助くん変顔ちゃーやが!

このあと3:30〜放送



  


Posted by 日本広告 at 14:47

2012年06月07日

『!』





写真が…落ちてた(^w^)
  


Posted by 日本広告 at 19:42

2012年06月07日

『…パラダイス!?』





明日の【ぬちぐすい女子会】の録音を前になおピンぴんが三人お揃いの ハイビスカス柄のティーサージハンカチをプレゼントしてとらしてました。
あっ(>Σ<)泉ちゃんが入ってない。。
次は上手くいった。ハハッ。

ライバル!?の【ティーサージ・パラダイス】意識してっていう合図かなぁ?多分だあーるはず。よ〜しっ!明日の録音も、ふりむにぃーがんばるぞぉー。


映画【11・25 自決の日 三島由紀夫と若者たち】の告知で沖縄出場で満島ひかりちゃんの弟君の『満島真之助』さんがゲストで来るって!
チュー年三人で 若いエキス吸引しまくろおぉ〜(‘o‘)ノ



  


Posted by 日本広告 at 19:29

2012年06月04日

『伊舎堂さくらさん』




昨日放送の【ぬちぐすい女子会】に中学1年生のアーティスト 伊舎堂さくらさんがゲストに来てくれてました。

はあ〜さびよ〜。
自作の歌を歌ってドラム叩いて。凄いぃ〜。って話してたら、昨日の新報に「ピースフルラブ・ロックフェスティバル」に最年少で出場ってあった。(◎o◎)40あまや〜の私たちも うみはまらんといけん。


6月9日ロックの日 北谷にあるライブハウス【モッズ】のライブに出演するって。



  


Posted by 日本広告 at 11:55

2012年05月19日

『ぬちぐすい女子会』





ゲストが来たょ!

スペシャルユニット【月・太陽・☆】(つくぅ・てぃーだ・スター)月=仲田かおり 太陽=しゃかりのちあき ☆=松田しのぶ。ちびら〜し〜、うちな〜音楽の後継者唄者の三人が(◎o◎)スゴいことなってる!!



放送は明日昼3時半〜ROKで〜〜



  


Posted by 日本広告 at 12:16

2012年04月30日

『ゆがふぅふぅ』





今晩 アイモコ家に金曜深夜をきじゃーしている(笑)ドラマ【オバー自慢の爆弾鍋】からじまん屋の看板娘(≧ε≦)三子とヨシコがおじゃまするはずっ。間違いなく、確実に。。笑



  


Posted by 日本広告 at 13:43

2012年04月27日

『オバー自慢の爆弾鍋』





今日が第4話。


先週、うひゃ〜(≧∇≦)ヨシ子、オカマなのに…綺麗な元婚約者登場してたょ。ちゃ〜ないがすらっ!!



写真は、AKINAちゃんと監督の岸本さんと脚本の山田さん。

して、青年役のいいカーギーとちゅらカーギーの皆さんとちゃーならん区長。

してから 出演者の皆さんを上等にしてくれてた ヘアメイク、衣装担当の皆さん☆



今、一報が入りました!!
ドラマのエンディングではねぇーかしてくださってる『きいやま商店』のライブが5月5日 5:30から那覇ハーリー会場であるそうです!
ドラマの出演者も登場するって!
って、やよいは別現場で…行けない。。(ToT)残念だ。ライブ楽しんだらいいさぁ〜



  


Posted by 日本広告 at 20:37

2012年04月26日

『沖縄長生薬草本社』





ラジオのスポンサー『長生薬草』さんにご挨拶、打ち合わせに行って来ました!


下地社長はじめ、奥さまで専務のマツ子さん、娘さんで常務の多伽子さん、通販販売、販売企画部 課長の西原さん、学術顧問で健康食品管理士のヨヘナさんに出迎えていただき、『ハーブカフェ・ウコンサロン』でハーブづくしのバイキングをご馳走になりました。
イチオシのカレーは、でぇ〜〜じ 優しい味。なんか遠足の時お母さんが作ってくれた弁当を食べた時のあの優しいカンジ。。で うんっ、美味しかった!




写真は、下地社長と世界でここにしかない長生薬草さんが品種改良した、あの『沖縄皇金』と店内で。。


  


Posted by 日本広告 at 20:08

2012年04月08日

『ROK☆ぬちぐすい女子会』





なおぴんが長生薬草さんのウコンを飲みながら、肝臓でとった番組。
このデカい二人、水泳で鍛えたなおぴんの肩にのっかります。



今日4月8日昼3時半から長生薬草さん提供『なおぴんと泉&やよいの☆ぬちぐすい女子会』がラジオ沖縄にてスタートしまっす!!


1時間番組。
息つく間もなく ちゃーゆんたく。デレクターさんが編集厳しいぃ〜って。笑

ゴメン(≧ε≦)ねぇ〜。常に「わったーには明日は無い」って生きてる いずやよだからあぁぁ〜〜




  


Posted by 日本広告 at 10:41

2012年04月03日

『ドラマ☆オバー自慢の爆弾鍋』






4/1制作発表でした。



1ヶ月半 心身共に、とにかく素晴らしい環境でお仕事をさせていただきました。
「いいモノを造りあげたい!!」口に出さなくても 皆さんのその思いに包まれた現場で、仕事以上に自分自身が成長させてもらえた現場でした。40過ぎても人間って変われるんだねぇ〜o(^-^)oはははははっ

このお仕事に私を導いて下さった皆さま、撮影中支えて下さった皆さま心より感謝申し上げます。にふぇ〜で〜びるm(_ _)m






放送は
沖縄テレビにて 4月6日スタート
初回放送のみ深夜1時50分
毎週金曜日 深夜1時25分
  


Posted by 日本広告 at 15:22

2012年03月07日

『順調ッス♪』







ドラマ『オバー自慢の爆弾鍋』 撮影がでぇ〜順調に進んでまっす!




スタッフの皆さん 出演者の皆さんがあああぁ〜〜、とにかくちびら〜しぃ〜。



現場に居ると 全てが勉強になるぅ〜(≧∇≦)みなさぁ〜ん☆ありがとぉ〜ございま〜す☆(やよい)




  


Posted by 日本広告 at 16:33